トライアウト

とっっっっっっっっっっっっっっっってもおそくなりまたが、
あけましておめでとうございます笑。

キャプテンかねいですキラキラ

今年もGEMSは頑張ります!


昨年末に行いました、クリスマス演技発表会も無事に終え、
新たなイベントに向けて、練習に励んでおります。

また、今月末には、GEMSとして新たな試みを決行します。


【Try-Out】

所謂、テストです。

テスト、好きな人はいないでしょうガーン

私も嫌いです汗

が、個々の努力なしには成り立たないのがチア。
それはどんなスポーツにもいえることです。

とにかくやってみる。

今のGEMSに足りないものが見えてくると思います。

緊張半分、ワクワク半分ってとこでしょうかうわっ


自分に負けないよう、みんな頑張りましょう上昇


同じカテゴリー(チア日記)の記事
PISTIESさんと☆
PISTIESさんと☆(2012-11-29 20:28)

近況
近況(2012-11-12 22:36)

チア体験会☆
チア体験会☆(2012-04-26 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トライアウト
    コメント(0)