考え中

チアリーディングのチームには、

チーム名とチームカラーがあります。


この浜松チアリーディングクラブには、まだチーム名もチームカラーもありませんガーン

まだまだチームとしての活動は程遠い状況なので、
今は必要ないのが本当のところなのですが。。。

でもやっぱり、欲しいです、チーム名&チームカラーびっくり


チーム名は、格好いい感じのがいいのか
はたまた可愛らしい感じのがいいのか

全国には、本当にたくさんのチアリーディングチームがあります。

動物の名前(熊、羊、ライオン、虎とか)や自然界系?の名前(海、波、星、風とか)なんかが多いです。
あとは、それらしい名詞(勇気、笑顔、輝き、海賊、悪魔、侵略者、女神、妖精とか)が多いです。

あまりにもチームがあり過ぎるから、いいネーミングが思いつかないなぁ汗


チームカラーも悩みどころです。

個人的に好きな色は、黒&です。

やっぱポンポン持つならゴールドポンポンですねキラキラ
ステージが華やかになります花

青も黒も、一般的には派手さのない色ですが、

種類にもよりますが、
青ポンポンは、本当に素敵です上昇

黒が主体のユニフォームのチームなんか、超格好いいですハート

赤やピンクも、もちろん好きですが、
こういった格好いい系に魅かれてしまいますラブ


全国でもメジャーなチームカラーベスト3人差し指
(管理人Kの思いついた感じ調べ)

1.Red&Black

2.Red&Gold

3.Blue&White


こんな感じでしょうか?適当ですみませんキャー

珍しいチームだと、シルバー、オレンジ、ネイビー、マルーン(エンジ色)なんかがありますね。




なーんて、毎日こんなことを考えながら生活してます眠っzzz

早く実現させたいものです。。。ガーン



双葉メンバーまだまだ募集中!!
チアリーディングに触れてみませんか?

手紙hamamatsu.cheer@gmail.com











タグ :チア浜松

同じカテゴリー(クラブ紹介)の記事
Facebook☆
Facebook☆(2014-05-12 21:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
考え中
    コメント(0)