名古屋出張

今日は諸事情があり、名古屋へ行ってきました車

車で往復約4時間。娘と一緒にプチ旅行です。
ETCつけといてよかった~汗


用事があったのは、中部チアリーディングクラブ(VACCS)。
私が元いたチームですちょき

今日の練習場所は、名城大学。
大学のキャンパスって、なんだか懐かしい。そして広いびっくり

名古屋出張



現在、来年行われるクラブチーム選手権の練習中だそうです。

久しぶりにみんなの練習ぶりを拝見。

私もこのチームにいたはずなのだが、
レベルがあまりにも違いすぎて、ただただボーっとみてるだけ。
(レベルが高いって意味です)

みてるだけでも楽しいけどねラブ


練習の雰囲気は、ピリっとした真剣さの中にも、笑顔は常にある感じキラキラ

笑顔ってすごく大事で、ただ集中して真剣にやるだけじゃつまらない。
笑顔あってのチアリーダーですからおすまし

名古屋出張


↑練習の様子。スタンツはやっぱ上手いっす上昇

名古屋出張


↑真ん中奥のスタンツのトップは、私の同期のMちゃんひよこ
 片足でポップアップした瞬間うわっ

今日は来て良かったです花束
みんなの様子見て、元気になったし、私もがんばろうって思いましたちょき



同じカテゴリー(チア日記)の記事
PISTIESさんと☆
PISTIESさんと☆(2012-11-29 20:28)

近況
近況(2012-11-12 22:36)

チア体験会☆
チア体験会☆(2012-04-26 22:10)

トライアウト
トライアウト(2012-02-11 15:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋出張
    コメント(0)