初心

こんにちは。何だか風邪っぽい管理人です。

急に暑くなり、身体がビックリしたようですガーン


さてさて、昨日の練習をご報告。
見学の方が2名もいらしてくれました!!!

しかもお二人とも九州出身びっくり
ようこそ、浜松へニコニコ

最近、開誠館チア部の生徒たちと一緒に練習することが増え、
図々しくも、見学の方にご指導をお願いしてしまいました汗

まだ初心者の生徒に、丁寧に、そして元気よく指導してくださいました力こぶ

チアを始めて間もない子たちは、声が大きく出せなかったり、
顔を見合わせて息を合わせることが恥ずかしかったりします。

私にもそんな時代がありました。。。

そんな生徒たちを、一番元気よく、自らがお手本となって引っ張ってくれました。
正に頼れるチアリーダー上昇

年を重ねると、どうも演技に落ち着きが出てきてしまうのも事実。
私たちも初心に返って、元気よく張り切って臨みたいですニコニコ

最後に全員で記念にパチリ♪黒
初心

そして嬉しいお知らせちょき
新メンバーが1名加わることになりましたハート

これから一緒に楽しくチアりましょうクローバー


初心
↑それからこちら、Aちゃんのトス。
開き具合が最高ですキラキラ

好きなので載せちゃいました(笑)








同じカテゴリー(練習)の記事
8月の予定
8月の予定(2014-08-02 17:51)

トランポリン♪
トランポリン♪(2010-06-10 13:18)

シングル
シングル(2010-04-26 13:46)

イベントに向けて
イベントに向けて(2010-03-22 14:09)

今日は練習でした
今日は練習でした(2010-02-07 18:36)

勉強になりました
勉強になりました(2009-11-18 11:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初心
    コメント(0)