あと1ヶ月!!!

世間はもうクリスマスって感じですねツリー
もうそんな季節か~なんて思っちゃいます。
一年過ぎるのが早い!

さてさて、私たちの発表会まで、1ヶ月を切りました汗

なかなか思うように練習が進まず、やや焦っておりますガーン

いや、覚悟はしてました。
みんな仕事があって、家庭があって、子供がいて。
もう学生時代のように、毎日ガツガツ練習なんて出来ません。

毎週1回の練習の中で、自分たちができる演技をすればいい、そうやってスタートさせた練習ですが。。。

出てくる出てくる。。。欲が。。。ガーン

もう大人なのに。。。現実を受け入れなくてはならないのに。。。

ダメなキャプテンです下降


今日の練習で、やっとまとまった演技ができたかなぁ~という感じです汗

まだまだ乗せてないスタンツもあるし、体力も持つか心配失恋


でも、来てくれるお客さんを楽しませたい気持ちは折れてません!!!キラキラ

絶対楽しい発表会にします力こぶ

残り少ない練習を大事に、12/19を笑顔で迎えられるように、
顔晴(ガンバ)りますニコニコ

あと1ヶ月!!!
↑スポットビギナーS子ちゃん。初心者さんもここまで成長しましたチェリー


同じカテゴリー(チア日記)の記事
PISTIESさんと☆
PISTIESさんと☆(2012-11-29 20:28)

近況
近況(2012-11-12 22:36)

チア体験会☆
チア体験会☆(2012-04-26 22:10)

トライアウト
トライアウト(2012-02-11 15:36)

この記事へのコメント
はじめまして☆★彡
娘にチアリーティングを習わせたくて検索したら、こちらに目がとまり私にもできるのかなと期待がもちつつ…体ガチガチです

発表会 頑張って下さい
応援しています。
場所さえ分かれば是非見に行かせていただきたいです
Posted by YOU at 2010年11月23日 22:16
YOUさんへ

初めまして!コメントありがとうございます☆

良かったら娘さんとご一緒に見学にいらっしゃってはいかがですか?
最初は体が硬いのは当たり前ですよ~いまだに私もガチガチです(笑)

発表会も見に来て下さい☆
場所は、浜松市雄踏総合体育館です♪
浜名湖ロイヤルホテルのすぐ近くです。
質問等ございましたらお気軽にどうぞ!
hamamatsu.cheer@gmail.com
Posted by 浜松チア浜松チア at 2010年11月24日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと1ヶ月!!!
    コメント(2)